NEWアイテム染めあがりました

2019.06.28

手染めの良さを引き出せる新しいアイテムを・・・と考えに考えて、ここまで何度も試作を重ねてきた色創館のNEWアイテムを皆さまにやっとお見せすることが出来ました。

紫外線をガードする【UV加工】と綿100%の柔らかい風合いに更に【ナノ加工】を加えて、赤ちゃんの肌に触れているような柔らかさに仕上げました。
アームカバーも色創館の創る『色』で楽しんで頂きたい。そんな気持ちを込めて、ストール・Tシャツ・バッグ同様、一点一点丁寧に手染めでお作りしております。

デザインは、3本のネイビーボーダー×グレーグラデーション・5本のグリーンボーダー×グレーグラデーション・ひまわりイエロー×グレーグラデーションの3種になります。
ネイビーとグリーンのボーダーは風鈴のような涼しげな色合い・デザインをイメージしました。

肌なじみの良いひまわりカラ―のグラデーションは、グレーを組み合わせることで落ち着いたデザインにしました。
これからのシーズン、浴衣の下に合わせても◎

creema・minneにて先行発売スタートです!!

https://www.creema.jp/c/shikisoukan

https://minne.com/@shikisoukan

IMG_5591.

これからの季節に自分使いはもちろん、ささやかなギフトにもおススメです。