コットンリネンの新色ストール染めあがりました

2019.02.14

毎年、大変ご好評を頂いております色創館のコットンリネンのストールにバイカラーが染め上がりました。

色創館のコットンリネンのストールは主に単色使いでの出品・販売がほとんどでしたが、色々な色が気になる・色で遊んでみたくなる春から夏の季節に・・・色創館の創るバイカラーストールをおススメします。

一つ目は、近頃流行のピンクとグレーのペールトーンです。2色の淡い色味が春らしい優しい仕上がりになりました。
二つ目は、青味の強いピーコックグリーンとアップルグリーンです。青でもない緑でもない2色によって、クリーンなイメージになりました。

こちらは男性女性問わないお色なので、母の日や父の日などのイベントにギフトとしてもおススメです。
最後はアプリコットピンクとひまわり色のストールです。黄やオレンジ系は元気な明るいイメージが強いですが、こちらのストールはそのイメージだけにならないように、黄や赤みを抑えたほんわかした優しい色に仕上げました。

今まで同様、UV加工も施しており、大判タイプですので、春から夏の紫外線が気になる季節や、冷房の効いた室内での冷え対策としても大変ご好評頂いております。

どの色味も透き通るような丁寧な色味で、手染めらしさが出せたストールになりました。
本日から、creema・minne・会社factory shop”colors”で展示・販売中です。
良かったらこちらからもご覧くださいませ↓↓↓
https://www.creema.jp/c/shikisoukan
https://minne.com/@shikisoukan

2.