5色のサコッシュ染めあがりました

2019.01.15

明けましておめでとうございます。今日が小正月ということなので、ぎりぎりのご挨拶になりますでしょうか?

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて新年最初の色創館の新作は、『5色の手染めサコッシュ』です。

サコッシュは色創館初めてのアイテムになります。今までバッグ類は、トートバッグL・Mとランチバッグのみの展開でしたので、

手始めにサコッシュを染めてみました。ストール同様、こちらのサコッシュも1点1点、手染めによって染めております。
柔らかく薄手のキャンバス生地を使用しておりますので、折りたたんでバッグインしても可◎

サイクリング・旅行などにもとても便利です。マチがなくシンプルな袋状で、普段持ち歩く小物を入れるのにちょうどよいサイズ。

袋口スナップボタン付なので、お財布や携帯などを入れても良いですね!

 

色創館は、昨年同様小さなことでも何かにチャレンジする変化のある年にしたいです。

新しいアイテムも増やしていく予定ですので、今年の色創館もお見逃しなく(^^)

5色のサコッシュ、creema・minneでも販売スタートです!!

ファクトリーショップ 兼染色体験スペース”colors”でも店頭に並んでおります。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

グレー