冬のほっこりウールストール染めあがりました

2017.10.16

秋を通り越して冬になったような寒さが続きますね!

こんな寒い日にぴったりのほっこりした色味のウールストール2色染めあがりました。

 

5

秋から冬への季節の変わり目になると、紅葉に始まりクリスマスやポインセチアなど季節感を連想させる色味を身近に感じたくなる季節になります。
1つは真っ赤ではなく、しゅういろに近い色味を。もう1つは、真緑ではなくイエロー系のグリーンに近い色味で、どちらも手染めらしいほっこりした色味です。

シックな色味が多くなりがちなこれからのコーディネートに差し色としても、ネイビーやブラック、グレー、ベージュなどの色味の他のアイテムとの相性も良くお召し頂けると思います。

wool100%の素材を使用しておりますので、もちろん保温効果が高く冬は温かさを保ち続けてくれます。

本格的な寒さが始まる前に間に合いました。

ぜひ、色創館の創る『色』と共に、一点一点丁寧に染めております人の手の温もりも感じて頂きたいです。

会社shop、minne、creemaにて発売中です↓↓↓

https://www.creema.jp/c/shikisoukan/item/onsale

https://minne.com/@shikisoukan

尚、会社shopでは一点のみのお色も多数販売しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。