『椿オイル』でよりしっとり、よりやわらかに

2016.10.07

春夏は、首元の日焼け対策や、おしゃれコーディネートに、当店の「とけ色ストール」をご愛用くださり、ありがとうございました。

近頃は朝晩も気温が下がり、日中も日に日に風が涼しく感じられるようになりました。

やっと、秋冬のファッションがしっくりくる頃ですね。

当店のコットンウールも、初秋は吸水性の良いコットンのよさを出していましたが、

これからの季節に向けて、ウールの暖かさや肌触りをより、感じるように『椿オイル』を配合した柔軟加工をしました。

この『椿オイル』は、保湿性にすぐれ、しっとりなめらかな触り心地になります。

柔軟加工することで、ウールが少し毛羽たち、絡み合うので、やわらかでふんわりとし、秋冬にぴったりの暖かみがでます。

チクチクするからウールは苦手、という方も大丈夫です。

当店の秋冬カラー&椿オイルで、そろそろ準備しませんか?

creemaおよびminnneで販売しておりますのでぜひご覧ください♪

https://www.creema.jp/c/shikisoukan/item/onsale

https://minne.com/shikisoukan/profile

229237